2020年~
2023年(令和5年)2月 | 120tオールテレーンクレーンを導入 |
2022年(令和4年)11月 | 300tオールテレーンクレーンを導入 熊本県八代市内に熊本営業所開設 |
2022年(令和4年)8月 | 本社屋隣接に新館完成、重機部・技術部を配置 |
2022年(令和4年)6月 | 北九州市成績優秀表彰 【第1位受賞】都市モノレール小倉線鋼上部工耐震補強工事(2-10) |
2022年(令和4年)4月 | 北九州市成績優秀表彰 都市モノレール小倉線鋼上部工耐震補強工事(2-10) |
2021年(令和3年)10月 | 北九州市建設工事功労賞 表彰 |
2021年(令和3年)7月 | 北九州市工事成績優秀表彰 都市モノレール小倉線鋼上部工耐震補強工事(2-6) 北九州市工事成績優秀表彰 青嵐橋(蒲生守恒1号線)橋梁補修工事(2-1) |
2021年(令和3年)3月 | 北九州市自治会活動応援事業者 表彰 北九州市成績優秀表彰 日明横断歩道橋(国道199号)撤去工事 |
2020年(令和2年)5月 | 北九州市成績優秀表彰 【第3位受賞】砂津大橋(一般国道199号)支承補修工事(30-1) 北九州市成績優秀表彰 都市モノレール小倉線鋼上部工耐震補強工事(30-3) 220tオールテレーンクレーン導入 |
2020年(令和2年)2月 | 550tオールテレーンクレーンを導入 |
2010年~2019年
2019年(令和1年)8月 | 100tオールテレーンクレーンを導入 |
2019年(令和1年)4月 | 「次世代育成支援対策法」及び「女性活躍推進法」に基づき「一般事業主行動計画」公表 |
2018年(平成30年)12月 | 北九州営業所廃止 70tラフタークレーンを導入 |
2018年(平成30年)7月 | 総務部創部 |
2018年(平成30年)4月 | 重機部創部 |
2018年(平成30年)6月 | 北九州市成績優秀表彰 戸畑枝光線(牧山枝光間)橋梁上部工架設工事(29-3) |
2018年(平成30年)3月 | 北九州市成績優秀表彰 黒崎駅前ペデストリアンデッキルーフ設置工事(29-1) 北九州市成績優秀表彰 黒崎城石黒崎1号線自由通路上屋等設置工事 |
2018年(平成30年)2月 | 北九州市成績優秀表彰 愛宕跨線橋(金田菜園場1号線)橋梁補修補強工事(28-1) |
2017年(平成29年)9月 | 新社屋完成 北九州市若松区大字安瀬62番地3に本社を移転 200tクローラークレーンを導入 |
2017年(平成29年)4月 | 北九州市成績優秀表彰 黒崎駅前ペデストリアンデッキ床版補強工事(28-1) 北九州市成績優秀表彰 黒崎跨線橋(藤田38号線)橋梁補修工事(28-1) 北九州市成績優秀表彰 金水橋(小倉中間線)迂回路設置工事(27-1) |
2016年(平成28年)7月 | 国土交通省九州地方整備局優良工事下請負業者表彰 花月川夕田橋架替(上部工)受託合併工事 |
2016年(平成28年)10月 | 北九州市成績優秀表彰 国道199号西港歩道橋撤去工事 |
2016年(平成28年)9月 | 創立30周年 |
2016年(平成28年)4月 | 技術部創部 北九州市成績優秀表彰 戸畑枝光線(牧山枝光間)橋梁下部工工事(27-1) 北九州市成績優秀表彰 愛宕跨線橋(金田菜園場1号線)橋梁補修補強工事(27-1) 北九州市成績優秀表彰 黒崎駅前ペデストリアンデッキルーフ設置工事(27-3) 北九州市安全対策優秀表彰 黒崎駅前ペデストリアンデッキルーフ設置工事(27-3) 熊本震災復旧工事に派遣 |
2016年(平成28年)1月 | コンゴ民主共和国マタディ橋送気装置設置工事に派遣 |
2015年(平成27年)10月 | 北九州市成績優秀表彰 河内橋(北九州小竹線)橋梁補修補強工事(26-1) 北九州市成績優秀表彰 牧山高架橋(牧山丸町1号線)橋梁補修補強工事 |
2015年(平成27年)8月 | 国土交通省四国地方整備局 優良下請企業受賞 (枝川東高架橋上部工事) |
2015年(平成27年)7月 | 機材倉庫の改修工事を行う |
2015年(平成27年)4月 | 北九州市成績優秀表彰 愛宕跨線橋(金田菜園場1号線)橋梁補修補強工事(26-1) 北九州市成績優秀表彰 麻生橋(小倉中間線)橋梁上部工架設工事(25-1) 北九州市成績優秀表彰 黒崎駅前ペデストリアンデッキルーフ設置工事(25-6) |
2015年(平成27年)1月 | 550tオルテレーンクレーンを導入 北九州市成績優秀表彰 中原戸畑1号線外橋梁上部工架設工事(25-1) |
2014年(平成26年)11月 | 福岡県知事 雇用改善表彰受賞 |
2014年(平成26年)6月 | 山口県阿武川橋災害復旧 |
2014年(平成26年)5月 | トルコ共和国第1ボスポラス橋・第2ボスポラス橋補修工事に派遣 |
2014年(平成26年)4月 | 北九州市黒崎駅前に北九州営業所を開設 |
2013年(平成25年)10月 | 建設業労働災害防止協会福岡県支部 優良賞受賞 黒崎駅前ペデストリアンデッキ化粧パネル設置工事(23-3) |
2013年(平成25年)7月 | 北九州市成績優秀表彰 黒崎駅前ペデストリアンデッキ改修工事(24-3) |
2012年(平成24年)12月 | 笹子トンネル天井板撤去工事へ派遣 |
2012年(平成24年)9月 | 北九州市成績優秀表彰 黒崎駅前ペデストリアンデッキ化粧パネル設置工事(23-3) 北九州市成績優秀表彰 小倉駅新幹線口動く歩道(1.3.5号機)受架台設置工事 |
2012年(平成24年)5月 | 北九州市成績優秀表彰 元城橋(元城町京良城町1号線)橋梁補修工事 |
2012年(平成24年)1月 | 北九州市成績優秀表彰 有毛引野線(夕原跨線橋)橋梁耐震補強補修工事(22-1) |
~2009年
2009年(平成21年)8月 | 200tオルテレーンクレーンを導入 |
2006年(平成18年)2月 | 65tラフタークレーンを導入 |
2005年(平成17年)3月 | 松田正市が代表取締役社長に就任 |
2004年(平成16年)9月 | 北九州市若松区大字安瀬31番地1に本社を移転し、北九州営業所を本社に集約 |
2002年(平成14年)8月 | 北九州市若松区大字安瀬62番地3 機材倉庫を購入 |
1996年(平成8年)1月 | 北九州市小倉北区赤坂海岸25番地に機材倉庫を建設 |
1995年(平成7年)1月 | 阪神淡路大震災復旧工事へ派遣 |
1994年(平成6年)7月 | 北九州市小倉駅前に北九州営業所を開設 |
1988年(昭和63年)7月 | 本社を東京都江東区亀戸に移転し、北九州部門を九州支社とする 北九州市若松区大字安瀬31番地1に本社工場建設 |
1986年(昭和61年)9月 | 北九州事業所が独立し北九州市若松区大字安瀬31番地1に松田建設工業株式会社として発足 |
1977年(昭和52年)2月 | 千葉県成田市に本社工場を移転 |
1970年(昭和45年)10月 | 株式会社松田工業を創立 |
1969年(昭和44年)9月 | 千葉県八千代市の本社工場を建設 |
1968年(昭和43年)2月 | 北九州事業所を開設 |
1960年(昭和35年)4月 | 松田広義が個人にて松田工業を創業 |